ヒマラヤ水晶いろいろ

ヒマラヤ水晶ペンダントができあがりました。→ヒマラヤ水晶ペンダント
ヒマラヤ水晶1
特徴も様々で、1つ1つ個性的な水晶を使っています。

こちらは先日のブログで、レインボーの光を浴びていた水晶。
ヒマラヤ水晶2
あの時の姿とシンクロさせるような
色とりどり入った クリスタルオパールの粒を添えました。

メキシコのクリスタルオパール。
ナチュラルな雰囲気のカンテラオパールとはまた違って 上品ですね。

ちなみにこれらの水晶は、ヒマーチャル プラデーシュ州へと毎回直接仕入れをしている
ヒマラヤンナチュラルクリスタルさんからセレクトしたもの。
いつもコレクションピースの数々を見に行っては、楽しませてもらっています。

↓クリックお願いします!他多数のハンドメイド作家ブログ。 
banner_21

, , , ,

4 Responses to ヒマラヤ水晶いろいろ

  1. naoko 2011年1月9日 at 7:15 PM #

    こんばんは、とても素敵でいつかはワークショップに参加したいです。
    自分でもできるようになるのだろうか、、、。

    ところで、カフェダイニングtoumaiさんのリンクが違うようですよ。

  2. TAKA 2011年1月12日 at 1:27 AM #

    naokoさん>こんにちは。リンク、訂正いたしました!
    ワークショップは基礎的な内容ですが
    発想次第でいろいろ応用もきかせて使える編み方ばかりですよー。
    また告知する予定なので、タイミングが合うようでしたら検討してみてください!

  3. naoko 2011年1月14日 at 7:14 PM #

    本当に自分で作れたら素敵だなぁ!とため息交じりに拝見いたしております。
    タイミングが会えば何年先になるか分かりませんが、必ず参加します。
    通えない距離ではないのですが、少し遠いので、近所に引っ越したいくらいです。
    まめにチェックしてタイミングを逃さないようにしますね。

  4. TAKA 2011年1月18日 at 3:38 PM #

    >naokoさん
    ありがとうございます。
    作品を見てそんな風に思っていただけて とても嬉しいです。
    こちらも作品を日々進化させていきたいと思っていますので
    今後もよろしくお願いします!

コメントを残す