Bienvenidos a mexico

先日グアテマラ北部のレマテを出て、メキシコシティへ戻ってきました。

 


突然ネットの接続ができなくなったため、急遽レマテを出ることになり。
出会った人達に挨拶回りをして、
自分達の意志とは裏腹に、流れに運ばれるようにメキシコシティへ出発。

 

国境での夕焼け

 

国境に到着した時間の都合と
聞く先々で、見事にすべて異なる現地の情報により 笑
メキシコの入国スタンプを求めて別の町まで行ったり戻ったり
最終的には国境で一泊することになったり。

 

corozal,chiapas,mexico

久しぶりにジタバタ大騒ぎの数日間を過ごして、メキシコシティへ到着。

 

ほっと一息ついて、改めてレマテの画像を見てみると
既に遠い過去のことのようですが、
学んだことや感じたこと、自然とつながっている感覚はしっかりと残っています。

 


ここを訪れる日がいつやって来るのか、または来ないのか。
予測できない巡り合わせを期待しながら、次に進みたいと思います。

 


 

 

 

2 Responses to Bienvenidos a mexico

  1. isi 2012年9月6日 at 10:06 AM #

    コスタリカで大きい地震があったようですが、ニューメキシコは離れてるのでしょうか?
    いかがお過ごしでしょうか。

    パソコンが使えなくなられたとか・・・
    結構虫の知らせ的なこと、信じる方なので(^^;)

    先日アポフィライト届きまして、かわいいなあと、手のひらに載せて楽しんでおります。

    お元気でおすごしくださいませ

  2. TAKA 2012年9月6日 at 2:38 PM #

    こんにちは。現在メキシコシティですが、
    かなり離れているのでこちらは全く影響ありませんでした。
    ありがとうございます!
    コスタリカには知り合いもいて、自分も心配していました・・・
    最近は中米も頻繁に揺れていますね。

コメントを残す