デンバーから戻りました

今朝、デンバーからメキシコシティに戻りました。

 

デンバー到着前のこと。
空と雲と土が作る見事な景色に目を奪われて、ドキドキしていたのもつかの間、
到着直後から猛烈な腹痛と高熱に襲われた。

お腹からくる風邪にかかったようで、1度は薬の服用も考えたものの。
作ってもらったショウガたっぷりの雑炊、水、果物、あとは自分!!と
できることをして汗を沢山外に出し、次の日の朝には外に出られるように。

 

空が広いデンバー

 

予想もしていなかった体調変化。
それでも回復後、次々に自分達らしいと思える石に出会うことができ、
また新しい発見とともに、思う存分ショーを楽しむことができたと思います。

滞在最終日の半日は、コロラドの大自然も見に行くことができました。

 

 

 

そして帰りのフライト前、
ターミナルバスの運転手が、日本みたいなサンライズだ!と言ってくれた日の出。

 

確かに、見事な日の丸!!

 

デンバーを発ち、あまりにも華やかなラスベガス、その後ダラスを経由し
メキシコの空港に着いたのは夜中の2時。

静まり返った空港で、アレコレ時間のかかった税関をやっとの思いで出て、
タクシーに乗ってメキシコシティの部屋に到着。

久しぶりに最高にクタクタになりながら、
戻ってこられる場所がある幸せと、この上ない安心感に包まれて
デンバーへの旅を終えることができました。

 

 

ここぞという時の体調管理が上手くいかなかったり、
要領や間の悪さにガッカリしてしまうことの多い自分。

それらを含めて、思い悩むことは多々ありますが
そういう自分を徐々に克服してきている気がしたこの1週間。

色々な理由をつけては落ち込み、その度に
「悩む時間は一番もったいない、その時間を今できることに。
落ち込むのは色々やり尽くしてから」
と、動じずに引っ張ってくれるパートナーには本当に感謝。

私はタカがはじめたアルテマノの、サポート的な立場ではありますが、
色々経験させてもらっているなぁとつくづく感じています。

 

 ナミビア ツメブ産カルサイト
デンバーショーの様子、見つけてきた石など、次回紹介していきたいと思います。
また覗いてみてくださいね。

2 Responses to デンバーから戻りました

  1. isi 2012年9月21日 at 8:42 PM #

    すごいです、自力復活できてよかったです!
    生姜雑炊、メモしておきます(^^)

    でも、お腹にくるとかなりつらいですよね・・
    私の場合、お腹に来ると「やせるかも!」
    という期待が入ってしまうという悲しさ(笑)
    まあ年も年なのでほぼ開き直っておりますが(^^:)

    日本はなにかとざわざわしてるんですよ・・
    異国の滞在、ご苦労もあるかもしれませんが、まずはお二人ともお身体大事に
    お過ごしくださいますように!

  2. nozomi 2012年9月22日 at 9:57 AM #

    ありがとうございます!
    去年、体について色々考える機会があったので
    何かと自力復活を試みるようにしています。
    体に自信が持てるようになるので、それが嬉しくて^^

    日本のこと、やはりどこにいても気になってしまうもので。。

    特にデンバー中は、アメリカで制作された映像の問題や日中間のこと
    衝撃的なニュースばかり見聞きし様々な思いに駆られ、
    それも含めて、色々あった長い1週間のように感じました。

コメントを残す