ツーソンショーの様子

ツーソンへ来て、1週間が経ちました。

 

ここ数日間、青空とジリジリの太陽との
爽快な天気が続いているツーソン。

ツーソン3度目となる今回は、やっと自分達のリズムも掴めるようになってきて
疲れすぎず気持ち良く、ショー会場を回っています。
 

 

 

ベルベットマラカイト+球体アズライトのアズマラカイト

 

見つけた途端ドキドキさせられた、真っ赤なスファレライト!!

 

様々な石を見ていくうちに、こんな石も発見しました。

 

何気なく光に透かして見たら、くっきり現れた
一瞬、神聖幾何学=フラワーオブライフを思わせる模様。
この石、フォッシルコーラル(珊瑚の化石)なんですよ。

 

コーラルは、他にも良い出会いがありました。

様々なコーラル、
アクセサリーとしてのイメージがすぐに出てきたので
今からとても楽しみです!

時間がかかるかもしれませんが、ちゃんとご紹介できたらいいなと思います。

 

今回は、こんな寄り道もしています。

アンティークショップ
 
見つけると、吸い寄せられるように入ってしまう。
大好きなんです…

 

 

思いがけずに
アンティークシルバーや、遊牧民達のハンドメイキングのビーズを選びました。
遊牧民の持つ、大好きなこの雰囲気を少し借りて
どこかでアクセサリーとして登場させる予定です。

 
そして

 

チベタンギャッベ

 

こちらも石探しの合間に見つけた、チベタンギャッベ(ウールの絨毯)。
ウール100%、草木染め。

生き生きと描かれた、この幾何学模様に感激して
カメラに収めたこの画像を何度も眺めている、この数日間…

自分がどこかで、確実に惹かれているものを通して
自分を再確認するような時間を、ツーソンで過ごしています。
 

 

 

 

 

 

,

No comments yet.

コメントを残す