ジャイプール

ジャイプール
石の仕入れのため、インドへやってきました。

夕方デリーに着いてそのままバス乗り場まで向かい
バスに乗って6時間、午前3時頃やっとジャイプールの宿に到着。

ジャイプール2

マーケットを目の前にして落ち着いていられるわけもなく
早速1日目から、夜まで石漬けになっています。

現在のジャイプールは適温、
心なしか客引きも穏やかに感じて順調です。

ジャイプール3

飛行機から見た富士山に感動です。
富士山

5 Responses to ジャイプール

  1. YUKO 2010年12月3日 at 9:19 PM #

    こんばんは。ショップサイトしばしば拝見させていただき、以前ピンクの出る、
    素敵な丸いウィチョールオブシディアンをお譲りいただいた者です^^。

    今回はインドにお出かけなのですね。

    もし可能でしたら、サンシャインアイオライト(アイオライトサンストーン)も、仕入れてきてはいただけないでしょうか。

    あまり赤みがかっていない、すみれ色ベースでヘマタイトの粒子がキラキラと細かいものだとうれしいです。

    ご検討お願いいたします

  2. TAKA 2010年12月4日 at 1:34 AM #

    >YUKOさん
    こんにちは。
    ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    アイオライトサンストーン、「インドでは以前ほど流通していない」
    という話をちょうど聞いてしまったのですが、現在探してもらっています。
    またぜひチェックしに来てください!

  3. harumi 2010年12月4日 at 5:41 PM #

    わぁ〜、いいですねぇ。
    信号待ちのラクダに、カメラ目線の牛・・・ですか?
    ブログを楽しみに見ながら、キレイでカッコいい石達に会えるのを楽しみにしています♪
    くれぐれも気を付けて、楽しんできてくださいね。

  4. YUKO 2010年12月4日 at 8:50 PM #

    わがまま聞いて探して下さってありがとうございます。

    素敵な石が見つかったらブレスレット作っていただけたらうれしいと思ってます。
    あ、でもルースも見たい・・・。
    でも、無理までなさらないで下さいね。

    体調に気をつけて、良い旅をなさってくださいますように^^。

  5. TAKA 2010年12月6日 at 1:55 AM #

    >harumiさん
    他にも道路を歩く馬、ロバ、ゾウに出会えます。
    人も動物も一緒です。
    キレイでカッコイイ石、探してきます!

    >YUKO
    仕入れも残り数日 まだ発見できず、ですが
    いろいろ見てきます。
    ありがとうございます!

コメントを残す