願王寺 『夢祭』

ARTEMANOのネットショップをお休みしていた3日間、名古屋・願王寺の『夢祭』に行ってきました。

ある1人の女性の初夢からはじまった『夢祭』。
願王寺の敷地内にある古民家では「うさと展」のほか、
石師による個人セッション、ヒーラーの方によるセラピーなどが行われ
それらが終了した夕方からは、本堂での「万国ダンス&音楽博」。

大仏様の前で繰り広げられる、あらゆるジャンルのダンサーの方々の
入れ替わり途切れることないパフォーマンスがはじまりました。

夢祭オディッシーダンスオディッシーダンス(インド古典舞踊)

  獅子舞  夢祭アフリカンダンス
(左)中国獅子舞、(右)即興民族楽器ユニット&アフリカンダンス

  夢祭ベリーダンス  夢祭ベリーダンス2
ベリーダンス

  夢祭バリ舞踊  夢祭キッズダンス
(左)バリ舞踊、(右)アンコールもこなしたKIDSダンス

その他画像に残しきれないほどの
バレエ、ソシアルダンス、コンテンポラリーダンス、カントリーダンス、サルサ、ハウス、HIPHOPなど
どのジャンルからもインストラクターや指導者、
プロレベルのアーティストばかりを集めたパフォーマンスは圧巻でした。

神秘的だったり、躍動感に溢れていたり、柔らかかったりと、パフォーマンスごとに変化する会場の雰囲気。
何度も鳥肌が立ち、「魂に響くダンス&音楽」を心から楽しませてもらいました。

夢祭会場内外・境内にもキャンドルアーティストの手で飾られた、たくさんのキャンドル。

今回も多くの方にARTEMANOのアクセサリーを知っていただいたり、
手にしていただくこともできたほか、たくさんの貴重な出逢いもありました。
縁あってこのイベントに行く事ができ、本当に感謝です。

夢祭3

↓クリックお願いします!他多数のハンドメイド作家ブログ。 
banner_21

No comments yet.

コメントを残す