2010年

2010年冬今年もあと数日で終わりですね。

ARTEMANOがスタートした2009年から 数少ないながらも出店やワークショップを始めていましたが
本格的に動き始めたのがちょうど1年前。

夏頃からは アクセサリーのデザインやARTEMANOの管理など
自分だけではなく夫婦共に取り組むようになり
今まで自分1人で続けてきたものづくりに、新たな広がりができました。

ARTEMANOを知っていただいた方々、作品を手にしていただいた方々
いつも近くでお世話になっている皆さん、本当にありがとうございます。

2011年も迷うことなく突き進んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。
クリソプレーズ×サンストー
2010年の編み納めも もうすぐです。

↓クリックお願いします!他多数のハンドメイド作家ブログ。 
banner_21

2 Responses to 2010年

  1. 44 2010年12月31日 at 10:38 AM #

    お疲れ。
    こちらケアンズ。
    暑いよ。

  2. TAKA 2010年12月31日 at 1:31 PM #

    こちら伊豆で新年を迎えようとしています。
    マメにブログで場所チェックさせてもらってますが
    本当に堪える暑さのようですね…
    ひからびないでくださいね!!

コメントを残す