戻りました

長距離バスに乗って、昨日メキシコシティに戻りました。

360度 山が目の前にあり、孤立しているレアルデカトルセから
一本の長いトンネルで、別の世界に出たような感覚です。

RIMG8936

RIMG8966

滞在中は常にリラックスした状態で、製作に集中することができました。

宿

カメラが壊れてしまったので、また帰国後 製作したものをアップしようと思っています。
レアルデカトルセ

3 Responses to 戻りました

  1. Rui 2011年5月30日 at 10:13 AM #

    ロバってとってもカワイイですよね〜。
    イメージとして荷を運ぶためのロバ、って思ってるんですけど合ってますか?
    人間も乗るのかなぁ?

    日差しが強すぎて、デジカメ(リコー?)壊れちゃったんですかね。。。

    クリスタルオパールに釘付けです。
    指輪欲しいです!!青っぽいのがいいなぁ。

  2. TAKA 2011年5月31日 at 9:34 AM #

    >Ruiさん
    ロバ飼いたいと何度も思ってしまいました。
    撫でていると 気持ちが反応してくれているような気がします。
    荷を運ぶ事もあると思いますが、今回見たロバはみんな人を乗せてました。
    特にレアルデカトルセは、車より馬、ロバでしたよ。

    カメラ、落として液晶破損してしまいました。
    暑さにも耐えてくれたんですが…

  3. Smuppynom 2011年9月4日 at 11:35 AM #

    次の投稿を待っている

コメントを残す