家族旅行

先週静岡での墓参りと併せて、自分の両親と奥さんの両親
そこへ兄夫婦と姪も加わり、温泉旅行へ行ってきました。

DSC_2078[1]

DSC_2032[1]

DSC_2048[1]

子供の頃に行った家族旅行を思い出します。
今はそこへ少しづつ、新たな家族が加わりはじめています。

後日、旅行の画像を集めて編集したものが 実父から送られてきました。
皆の家に届けられたようです。
皆いい顔していて、思わず笑ってしまいます。

それぞれの生活もあり
今回全員集合とまではいきませんでしたが、
また次回を楽しみにしたいと思います。

RIMG3380

天気にも恵まれた家族旅行でした!

RIMG3363

エネルギーチャージして高尾に戻って、再び製作です。
水晶アクセサリーなどアップしました。

アイスクリスタル、ガネーシュヒマールなどヒマラヤ水晶、アーカンソー水晶など
1つ1つ個性を持ったクリスタルです。
ARTEMANOショップ

No comments yet.

コメントを残す