マクラメワークショップ終了しました

先日7日でマクラメワークショップを一旦終了しました。

初めてワークショップを開催してもうすぐ3年経ちます。
当初は参加者1名でマンツーマン なんていう日もありましが、
次第に参加者も増え 多くの方に来ていただき、色々なものを得ることができました。

誰かに教えるということで 今まで模索してきた編み方の再確認になったり、
製作に集中している期間に挟むワークショップがとても楽しみだったり、

集まっていただいた人に会うことでエネルギーを貰えて
それが自分自身の製作にとって良い刺激になっていたんだと思います。

今のところいつになるかはわかりませんが、
また開催が決定した時にはブログ等で告知する予定です。

参加していただいた皆さんに本当に感謝しています!
またお会いできるのを楽しみにしています。

昨日、新作をアップしました。
→新作はこちら

 

No comments yet.

コメントを残す