インド行ってきました!!

ushi

約2週間のインド、短いながらも充実の毎日でした!
仕入れ中は石漬けになり、初めて見る石や買う予定がなかった石との思わぬ出会いがあったり、
自分が使わないような宝石にも触れることができたりと、興奮の1週間を過ごしました。
DSC01506←スタールビーも豊富。

残りの1週間は完全旅行モード。
満喫はしたものの、次々と出てくる驚きも疑問も消化しきれないまま、あっという間に過ぎてしまいました。

インドおもしろいです。
今後またお世話になりながら、知っていきたい国のひとつになりました。
ku-ri クーリー村の様子

DSC01899 ラクダ よく働いてます

DSC01731 ゴールデンシティ ジャイサルメールの城壁

2 Responses to インド行ってきました!!

  1. pokin 2009年10月26日 at 12:16 AM #

    ども
    今ハンピにいます
    ひまです
    もう日本で仕事してるんでしょうが自分はあと一ヶ月あそんでかえります
    でわでわ

    pokin

  2. TAKA 2009年10月27日 at 1:02 AM #

    どーもです 南インドにいるんですね、安くてうまいカレーが食べたいっす!
    あと1ヶ月インドなんて羨ましいですよ。
    また何処か(メキシコ???)で会えるのを楽しみにしています!
     
     たか

コメントを残す