久しぶりの

静岡から東京へ向かう途中


伊豆↔八王子の行き来

富士山が近くなったり遠くなったり、
色々な角度から富士山を見られるのが、
この道中のいつものお楽しみ

 

 

青空に富士山!

風で雪が舞っていて
まるで富士山から湯気が出ているように見える
ホッコリ富士

真夏の青々とした雄大な富士山も綺麗だけど
やっぱり雪を被った姿が一番富士山らしい。

月が出た明るい夜に見る富士山も
雪の白い部分が光に照らされて、幻想的でドキドキします。

 

昨日は、以前住んでいた高尾に友人達と集まりました。

久しぶり、と言っても10ヶ月ぶりですが、
その間に新しい家族が増えていたり
赤ちゃんだった子が高速ハイハイで動き回っていたり、
激変していくそれぞれの生活

時間はどんどん進んでいきます。

 

 

お互い切磋琢磨してきた友人、
タカの前職でお世話になったオーナー、
高尾で知り合った皆に会って

沢山喋って沢山笑った夜でした。

 

No comments yet.

コメントを残す