日々の時間

朝の散策

 

川沿いと丘の中の静かな道

朝の1時間弱、少し歩いただけで
いくつもの清々しい風景を見ることができました。

気持ち良く帰って、そのまま制作や作業に没頭です。

 

 

1日の中に、ほんの少しでもゆったり流れる時間を作って
それを五感全てで感じるようにしたいなと思っています。

1日1日、本当にビックリするくらいあっという間に過ぎてしまうので。。

 

 

 

今日はオーシャンジャスパーを持って出掛けました。

 

本当に苔が良く似合う、
「和の石」のようなオーシャンジャスパー。

特にお気に入りのものがこちら

 

 

透かして見ると、球体の数々がぼんやり現れて
光にかざすと、それらがくっきり浮かび上がる。

球体がプルプルと動き出しそうな、生き物のようなピース。

ただ今、掲載準備中です。

 

 

 

 

 

One Response to 日々の時間

  1. フミコ 2013年1月29日 at 1:45 AM #

    せんせー!お久しぶりです。

    とっても素敵なところに転居されたんですね!
    写真だけでも癒されます。
    市内ではないのですか?
    京都には行く機会もあると思うので、その際はお会いしたいです☆

    せんせーに頂いた結婚プレゼントのスプーン大切に使わせて頂いてます。
    ありがとうございます。

コメントを残す