明けましておめでとうございます!

2010年が始まりました。
堂ヶ島
年越しを奥さんの実家で過ごすついでに、年末に西伊豆~南伊豆~中伊豆観光をしてきました。
海・山・温泉・食・絶景と、素朴な町の雰囲気を感じて
伊豆へ移住したいと思う人が多いことに納得。

普段のこの町の風景と
下田
そこで出てくるこの料理。
食堂
あぶりさんま押寿司&漁師汁。もう完璧です…

自分に普段と違う空気を入れると、ちょっとした事からアイディアが出てきて
すぐ家に帰ってアクセサリーを作りたくなったりします。
でもここは伊豆。

この気持ちは新年のスタートにぶつける事にして、のんびりと満喫してきました。
izu
伊豆の海の透明度に感動です。暖かくなったらまた行きたいですね。
2010年のARTEMANO、よろしくお願いします!

↓クリックお願いします!他多数のハンドメイド作家ブログ。
ハンドメイドブログ

No comments yet.

コメントを残す