久しぶりのワークショップ

ここ最近で、一番気持ち良い陽気だった先週の土曜日。

移り住んではじめて、マクラメワークショップを開催しました。
約1年ぶりのワークショップ開催です。

 

DSC_1898

 

前日まで準備に追われてしまいましたが、こうして再開できたことが本当に嬉しいです。

新しい土地で自分たちの場所と出会って
サイトを見ていただいた方とお会いしたり、ワークショップを再開したり…
春にはそこまで辿りつきたい、と思っていましたが、
なんとか自分たちがイメージしていた春を迎えられそうです。

 

参加者の方々も、本当に各地から集まっていただいて
賑やかな時間になりました。

初めて編まれたという方がほとんどで、これから楽しみです。

 

5月は、こちらに来てからご縁のあったKOBEとんぼ玉ミュージアムさんが開催される
「ビーズアートショー2013」に出展させていただくこととなり、
出展の会場で、2回ですがワークショップも開催いたします。

こちらの参加の募集は終了しましたが、
ご都合のあう方、横浜へ遊びに来がてら出展ブースへ立ち寄っていただけると嬉しいです!

新作も準備して、久しぶりの出展を楽しみたいと思っています。

 

SAMSUNG

 

現在はオブシディアンを広げて、いろいろなイメージを膨らませています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses to 久しぶりのワークショップ

  1. tomoko 2013年3月18日 at 11:59 AM #

    ワークショップの雰囲気 とてもステキな時間の様ですね。
    すぐに予約がいっぱいになってしますので チャンスがあれば私も伺えたら嬉しいです。 
    時間と私の住まいの距離のネックがありますが とても有意義なワークショップだと感じます。

    お忙しいと思いますが
    ますます生き生きと ご活躍を願っています。

  2. TAKA 2013年3月19日 at 11:01 PM #

    TOMOKOさん

    ありがとうございます。
    賑やかで良い雰囲気でした。
    多くは開催していないのですが
    今後もし機会があれば、ぜひ!

コメントを残す